BLOG

2016/10/13 19:34

 

朝の空気は、ひんやりとして すっかり秋色が似合う季節になって来ました♪

愛するワンちゃんと こんな秋色のお洋服で お散歩にお出かけしてみませんか?

 

★バーバリーチェック・ケーブルフラワードレス★ 

 

 

 柔らかいケーブルフラワーでバーバリチェックをふんわり可愛くアレンジ。

ハイウェストのお姉様スタイルは、秋を彩る街並みをさらに華やかにしてくれそう♡
王冠やチェーンで、英国調に仕上げました

 

黒のストレッチレースは伸縮性があり
ハイネックの首元に 柔らかいテープスナップをお付けしてありますので、脱ぎ着がラクラク♪

 

 

スカートにお付けしてある王冠とハートのチャームをつなぐ 取り外し可能のチェーンをお付けしました♡
色々とアレンジして、お楽しみください♡

 

 

 

 

 

 

愛するワンちゃんにお洋服を着せた時、何だか着丈が長すぎるかな  胸回りがブカブカ とせっかくのお洋服の可愛さが半減していまうことってありませんか?

Ari⋆Raは、ワンちゃんのサイズを伺って、オーダーメイド で まさに ⋆世界で一枚⋆ のドレスをハンドメイドでお作りするドレスショプです♡

着心地良く、 着やすく 着てみてさらに可愛い にこだわったAri⋆Raのお洋服を是非一度 お試しくださいませ 

 

 

 

 Ari⋆Raのデザイナーは、長年レディースのドレスデザイナーをしております

その経験を活かし、愛犬に喜んで着て貰えるお洋服作りを 目指しています♪

オーダー頂いたワンちゃん達が更に可愛く輝いて頂けますよう 心を込めてお作り致します♡

 

 

 Ari⋆Ra